

視力検査

テレビを見る時にものすごく近づいて見たり 離れて見れば目を細めたり
らいぞうくん目が悪いのかしら?と心配になったので 保健士さんに相談してみました

すると 盲学校の先生が保育園にきて検査してくれることになりました


その結果 らいぞうくん目が悪いらしいです(>_<) 今回の検査結果を持って眼科へ行かないとならないです


眼鏡をかけるように言われたらどうしましょ

らいぞうくんが ずっと眼鏡をかけていられるとは思えないんですけど…

誕生日

今日はらいぞうくんの3歳の誕生日

らいぞうくん 誕生日おめでとう


相変わらずしゃべることできないし 成長も他の子より遅いみたいだけど のんびり行こうね らいぞうくん

がっかり らいぞうくん

日曜の朝7時から放送している「夢色パティシエール」が好きならいぞうくん
オープニング曲が始まるとノリノリで身体を揺らしていたのに 今日から新シリーズになって曲が変わってしまいました

ちょっと大人っぽい曲になって らいぞうくんはがっかりしたようで 全く動きませんでした(^_^;)

退院しました

らいぞうくん 今日退院しました
一週間だけの入院で済んで良かった

これでゆっくり寝れます


コンビニのお弁当一週間食べ続けると飽きるね…

入院5日目


少し食べれるようになってきたら 暴れ出したらいぞうくん 点滴をしていても 気にせず暴れます

変なニオイがすると思ったら液漏れしてました

針を曲げてしまったらしく 点滴のしなおしです 左手から右手に変更になりました
今回はトーマスです 看護士さんって絵も描けないとダメなのね

プロフィール

りりなー

Author:りりなー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ピクミー

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

